マーケティングオートメーションの課題
マーケティングオートメーション(MA)によって、リードの成熟に応じたアプローチが簡単に行えるようになりました。
しかし多くの企業で共通している悩みが、そもそもアプローチするための「コンテンツ」が足りていないという事態です。
結果、メルマガなどであり合わせの情報をリードに送るだけにとどまり、MAの効果を活かしきれていない例も少なくありません。
サービス
マーケティングオートメーションで課題になりがちな
「顧客に応じたコンテンツ施策」を提案・実行します。
ホーム > サービス > マーケティングオートメーション支援
マーケティングオートメーション(MA)によって、リードの成熟に応じたアプローチが簡単に行えるようになりました。
しかし多くの企業で共通している悩みが、そもそもアプローチするための「コンテンツ」が足りていないという事態です。
結果、メルマガなどであり合わせの情報をリードに送るだけにとどまり、MAの効果を活かしきれていない例も少なくありません。
MAでリードを育てるには、読者にとって「ありがたいコンテンツ」を豊富にそろえることが絶対条件です。ノーバジェットでは
こうしたコンテンツ制作の実績のほか、リードジェネレーション/ナーチャリング用のコンテンツシナリオの作成、
メール書き分けの実績も豊富にあります。コンテンツの制作・運用負荷を押さえることで、お客様のMA運用を支援します。
お電話からのお問い合わせはこちら
03-6826-4888