マーケティングを始める前にやるべきこと
適切なマーケティングを行うためには、現状を振り返ることが必要です。そのうえで、無駄な施策を避け、投資対効果が
高い施策を行う、ハウスリストなど既存を資産を活用する。しかし、日々の業務に追われるマーケティング担当者は
そのための情報収集は難しいでしょう。だからこそ全体的な設計を行うためのパートナーが必要になるのです。
サービス
マーケティング施策でお悩みの企業に
戦略・施策立案やデジタル活用の方法を提案します。
ホーム > サービス > マーケティングコンサルティング
適切なマーケティングを行うためには、現状を振り返ることが必要です。そのうえで、無駄な施策を避け、投資対効果が
高い施策を行う、ハウスリストなど既存を資産を活用する。しかし、日々の業務に追われるマーケティング担当者は
そのための情報収集は難しいでしょう。だからこそ全体的な設計を行うためのパートナーが必要になるのです。
ノーバジェットには大手IT企業でマーケティングを担当し、現在コンサルタントとして活躍する専門スタッフを抱えています。
最新のマーケティング事情を踏まえたデジタル施策を提案できます。またメディアとの強いコネクションやコンテンツ制作力を活かし、
コンテンツ戦略の実行といった下流工程まで一気通貫でお任せいただけます。
お客様とのお打ち合わせにてヒアリングした情報やディスカッションした内容や、他社などのマーケティングの最新動向なども含めて、お客様のマーケティング体制にあった戦略を各種提案書・レポートの形で提供します。
お電話からのお問い合わせはこちら
03-6826-4888